人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰れた~!

帰ってきましたわ~!

嬉しい~。

・・・・しかし最後まで一筋縄ではいかなかったわ・・・。

帰りの飛行機の後ろの座席に座ったおばさん。

なぜかカウボーイハットをかぶって登場したのだけど

それを私の座席の横に立てかけてごそごそするから

手にしょっちゅうガンガン当たって気になる!

おまけに私の座席の頭の部分に両手をおいてため息をつく。

・・・ということをずっとするので全然落ち着かない。

23:45~7:00までの夜間フライトでしたが・・・。

ええ、殆ど寝ておりません(汗


そして、やっと高速バスで岡山に帰り着き安心していたら、

2m発進した後突然エンスト!

どうやってもかからないので暑い中一番近いGSまで歩き整備士を連れてきた。

そしたら、何度かキーを回してるうちにまた動き出した!

バッテリーが上がったわけではないのでお金も取れないと文句を言われました。ひえ~。

結局予定より30分遅れてやっと家路に着きました。


ともあれ無事に帰れたからよしとするか!

帰りに車を運転しながら改めて日本は平和でいいなあと感じました。

ブログには書いてないけどホントに色々あったからねぇ・・・。


いない間日本は雨だったと聞きましたがそのせいか

庭の野菜がすごく大きくなってたり、実をつけてたり変化してました。

直径60cmくらいになってたズッキーニ↓
帰れた~!_e0176580_244149.jpg

本日収穫できたアスパラガス、ししとう、オクラ
帰れた~!_e0176580_282351.jpg

それとバジル
帰れた~!_e0176580_2101762.jpg


いやー、一日前とは大違いの生活。

はっ!一日後には店出しに追われる更に違う生活が待ったいた・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-06-27 02:34 | 日々のできごと