人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎますね~。

暑すぎますね~。_e0176580_1715443.jpg

サマードレス¥4935,タンクトップ¥1575,チョーカー¥1950,バッグ¥6090,ベルト¥1575

サマードレスはピンクで花柄ですがシルエットが意外とスリムなラインなので甘すぎず着られるのではないでしょうか?中に着たタンクトップも大人なピンクですよね。ベルトとバッグを茶系にしてるので更に落ち着き度アップです。



しかし、今日は曇りだというのになぜこんなに暑いのでしょうか?

午後5時の気温が32.3度でしたよ。

うちの古いクーラーではすぐにサーモスタットが働いて何度も勝手に切れてしまいます。

その度に外に出て室外機をホースの水で冷やさないと止まったままに・・・(涙

既に10年以上使用してて、しかも花屋の時は4月から10月まで夜も切らずに

回しっ放しだったので消耗度は激しい・・・。

新しいのを買わないといけないのだけど、もう少しお金に余裕が出来ないとねぇ。

まだまだ知名度も低いですし・・・(汗



今日は朝から暑かったのでモカもダレダレです。

朝のモカさん↓
暑すぎますね~。_e0176580_17412930.jpg

どうなっているのかというと、こうなっています↓
暑すぎますね~。_e0176580_17352871.jpg

暑くなると部屋と部屋の間の狭~い板場でああやって寝ます。

でも体に対して狭いのでいつも顔だけ出しております。

もっと広いフローリングの部屋もあるのですが、そこは散歩の後とか

はしゃぎすぎた後とかのクールダウン用にしているみたいで、普段は使いません。

使い分けてるとこがおかしい(w
by lunapiena_mocha | 2009-07-09 17:46 | 商品情報