人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識の行動

無意識の行動_e0176580_18233187.jpg
絞り染め風シャツ¥3140,ベスト¥2625,ジャージハーフパンツ¥4200,ネックレス¥2100


今朝のことなんですが、お化粧前に眉毛が気になりちょっと揃える程度に剃りました。

その後ファンデーションを塗ったり髪を整えたりしてふと鏡を見ると。

「!??」

・・・・・・なんかおかしい・・・・・。

右眉の真ん中だけがない!!

どう考えてもそんな所を剃った覚えはない。

てゆーか真ん中だけ剃るなんてやろうとしても難しいだろうに。

こんなことして記憶がないのがビックリだったわ。

まあ幸運なことに私は女なので眉が少々なかろうが

お化粧でごまかせるので助かったのだけど。

ただ当分ノーメイクで外出は無理です。
無意識の行動_e0176580_18443769.jpg
半袖ジャケット¥5040,スカーフ¥2625,チュニック
¥3780,クシュクシュレギンス¥2625



こんなこと長く生きてて初めてだわ~。

なんでもないことを究極に悪い方向に考えるのは私の良くないクセなのだけど、この時も脳の細胞がやられてきて記憶をなくしてるのかと思いました。

真実はわかりませんが認知症にはならないように気をつけねば!と思ってしまいました。

まあ予防法がはっきりとない病気なので難しいんでしょうけど・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-09-02 18:57 | 商品情報