人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり

継続は力なり_e0176580_1756443.jpg

これは前回のディスプレイをスカーフ・パンツのみ変えずに別のアレンジしたもの

グリーンの七分丈カットソー¥3990,ネックレス¥2100,ニットチュニック(タンクトップ付き)¥3150

あ、生成りのコットンブーツも履いてましたね。

この時期何を着たらいいか毎朝悩んでしまいますよね。

私も足元はサンダルとソックス&靴が半々になってきました。

上半身は厚いので半袖かタンクトップに上着ですけど。


話は変わるが今日ふと『継続』について考えてみた。

きっかけは「ほぼ日刊イトイ新聞』の対談を読んでいて

糸井さんが言ったというこの言葉。

『毎日続けていれば、ヒットを打たなくても大丈夫。

ゴロの日があっても大丈夫。

毎日じゃなければ、毎回みんなが

ヒットを期待してしまうと。

だからもしかしたら毎日の方が楽だよ。』

なるほど~と思った。

飽き性ではないと思うのだけど、『継続』することが苦手な気がする私としては

色んなことに当てはまるのかな~と。
継続は力なり_e0176580_18322540.jpg
このブログも頑張ってはいるつもりだけど

お休みする日もあるし、胸張って言える趣味ってのもないし。

ということで、とりあえずしょうもないことし書けなくても

続けることに意味があるかなと思い直して

また頑張って更新していこうかなと思っています。

犬のことやら家のことやら服のことやら

バラバラなブログですが、今後ともよろしくお願いします001.gif

→タイヤキのしっぽをおあずけして待ってるモカ
by lunapiena_mocha | 2009-09-04 18:35 | 商品情報