人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえん体脂肪

ありえん体脂肪_e0176580_171632100.jpg

フリルのカットソー¥3250.チェックのチュニック¥3640,ネックレス¥2625,ハーフパンツ¥6930


『継続』について書いたばかりなのに、いきなり昨日は更新出来ずじまいでした。

いかんいかん。

いや、昨日は中々来客のタイミングが悪くて・・・。


・・・と言い訳はこれくらいにして。

最近また昼間の暑さがすごくてますます着るものに困ってしまいます。

たぶん去年は普通にこれくらいだったと思うのだけど、ちょっと秋を感じたりした分暑さが際立ってる気がします。

体調を崩さないように気をつけないといけないところですが、なぜか2日ほど前から

体調より体脂肪が激増!!

遂に大台に乗ってしまいました!!

理由が全くわからないのだけど・・・。

金・土と続けてサルサしたせいなのか、サルサをする為にご飯をおろそかにしたせいなのか。

さすがにこうなると肉がついてきたという自覚症状が出てきました。

やばい~~!!

しかし今日は今日で義理の父の誕生日祝いでみんなでお食事会。

かに料理の店らしいのですが、楽しみな反面おそろしい~。

来週は有酸素運動を意識して行動しますっ。
by lunapiena_mocha | 2009-09-06 17:43 | 商品情報