人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New ふぇいす

New ふぇいす_e0176580_18324366.jpg

この黒い物体は何かというと、バーニーズ・マウンテンの仔犬です。

今から丁度2ヶ月前に亡くなったクルーズ君のことを書きましたが、縁あってその後このバーニーズの仔犬がクルーズ君の家にもらわれたのです。



名前は『バロン』君です。

仔犬らしい動きにノックアウトされます(笑)

まだ2ヶ月くらいなのですが大きくなる犬種なので足がハンパじゃなく太めです。

モカの小さい頃より太いんじゃないかなあ。



ちなみにモカが仔犬の頃の写真が下のもの。

これは1ヶ月半くらいで家に来た日に撮りました。

New ふぇいす_e0176580_18453954.jpg

まだ肉球もピンクで子供顔。毛も直毛で短い。

今のモカとは別人・・・いえ、別犬のようです。

New ふぇいす_e0176580_18485633.jpg

New ふぇいす_e0176580_18492578.jpg

バロン君は比較的成犬と同じ感じなのですぐわかりますね。

飼ったことがない限りボルゾイの仔犬を見てすぐに犬種がわかる人は

いないと断言できるくらい仔ボルは成犬と違うからねぇ。


まだまだしつけ途中のバロン君ですが、先代のクルーズ君に負けないくらい

良い子になりそうです。

またモカとの2ショットを載せたいのですが黒い犬は写真撮っても

わかりづらいのが難点ですね(w
by lunapiena_mocha | 2009-09-07 19:02 |