人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぶ

こんにちは。もかです。

さいきんちょっとだけすずしくなって まえよりは げんきです。

でもおかあさんからみたら まだ だらだらしたいぬみたいです。

きのうは ばろんくんがきたので あそぼうとさそったのですが

ばろんくんは こいぬなのに あんまりのってきませんでした。

あそぶ_e0176580_1643731.jpg

あそぶ_e0176580_16433999.jpg

あそぶ_e0176580_1644105.jpg

このあいだあったばかりなのに なんだか てとかあしとかが ぐーんとのびて

おおきくなっていました。

ぼくは さいしょにあったときのおおきさが いちばんすきです。



よるは きんじょのももちゃんと ひっぱりあいっこして あそびました。

ももちゃんは おんなのこだけど きがつよくて ぜったいにはなしません。

あそぶ_e0176580_16522818.jpg

あそぶ_e0176580_1653037.jpg

ひっぱるときは つい 『う~』というこえをだしてしまいます。

でも ももちゃんも 『う~』というので おんなだけどおとこらしいです。


もっとすずしくなったら もっとあそべるから はやくそうなってほしいです。

でもさむすぎたら はなみずがでるので さむすぎるのはいやです。

ちょっとだけなら いいです。

こんどは ちょっとだけさむいころに また かこうとおもいます。
by lunapiena_mocha | 2009-09-10 16:59 |