人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルはこわいね。

新型インフルはこわいね。_e0176580_17392711.jpg
帽子¥2940,長袖カットソー¥2100,ブラウス¥3675,ネックレス¥2100,ハーフパンツ¥6930,ポシェット¥1575

朝晩はすっかり冷えてさすがにクーラーもいらなくなってきました。

こういう時に風邪を引きやすいですよね。

今は新型インフルエンザも増えてますから気をつけないと。

そういえば何日か前に新型の死亡者で40代で既往歴のない人がいましたよね。

今までの感じだと30,40代の人で特に病歴のない人なら重症化しないだろうと思っていたのでちょっとショックでした。

しかもこの方は最初は微熱程度で、2日くらいで急変して亡くなったみたいでよけいに怖くなりました。

実際には死因に新型インフルエンザが関係してるかどうかはわかってないみたいなんですけど・・・・。

なにが怖いってこのウィルスについてわからないことが多いのが怖いですよね。


ちなみにうちのダンナさんは今日から3日ほど今流行中の東京に出張です。

持病というほどではないけど、たまに喘息っぽくなるので

もらってこなければいいのですが・・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-09-11 18:14 | 商品情報