人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りに行くぜ!

踊りに行くぜ!_e0176580_18231634.jpg
ドルマンスリーブTシャツ¥2575,長袖ニット¥4200,ネックレス¥2625、ジーンズ¥8820,ポシェット¥1575

最近なぜかグリーン系のコーディネートが多い気がする・・・。

用意してるのは違う色だったりするんだけど、最終的にグリーンに落ち着いてたり・・・。

季節的なものなんだろうかねえ。

緑な気分てどんな気分なんでしょ?



本日は2週間ぶりにサルサを踊りに行きます。

がーっと踊って気分転換したいですねぇ。

ついでに体脂肪も燃焼したいわあ。

最近は燃焼した頃に体力がなくなって休み休み踊ってしまうので

たいして脂肪も落ちないんですよね~。

まあ脂肪燃焼より楽しむ事が目的なので

友達とお喋りしたりが多くなってもいいんだけどね。

今日はかっこよく踊ることをテーマにやってみようかな?
by lunapiena_mocha | 2009-09-18 18:42 | 商品情報