人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

昨日の連休最終日。

モカの友達、あかねちゃんとママが差し入れと共にやってきました。

いつものようにおいしそうな匂いにつられて

モカが起き上がり、狙ったのは一番くれそうなあかねちゃん(w

「なにそれ?なにそれ?」
おやつタイム_e0176580_17542251.jpg

「あっ!ええにおいがする!」
おやつタイム_e0176580_1755893.jpg

「くれる?くれる?」
おやつタイム_e0176580_17572960.jpg

「くれんの?くれんの?」
おやつタイム_e0176580_17585858.jpg

あかねちゃんがカップの蓋を差し出したので

「おお~、やっとくれるんか。」
おやつタイム_e0176580_1803080.jpg

「でへへ。」
おやつタイム_e0176580_1811399.jpg

そしてストローまで欲しがる(w

「あかねまま、もって!」
おやつタイム_e0176580_1832851.jpg

あまりにも顔に近いのであかねちゃん引いてます(w

その後めでたくカップもゲットし、定位置でがじがじ・・・・。



そして私は前にブログにも書きましたが、

あかねママが出張で大人買いした地域限定の『かるじゃが』を頂きました。
おやつタイム_e0176580_18134838.jpg

これが超うまーーーーーい!

気をつけないとすぐになくなるぞ~と話していたのに

昨日中に食べきってしまいました。ひえ~!

どうも食べ物も飲み物も好みが似ているらしく

何を持ってきてもツボにはまる(w

この日の飲み物もサンマルクカフェのプリンシェイクで

すげーうまかったわあ~。

というわけでモカも私もナイスなおやつタイムを過ごしました。

さんきゅう053.gif


グリコの『かるじゃが』全国販売になったらぜひみなさんお買い求め下さい。

期待を裏切らないよ~(w
by lunapiena_mocha | 2009-09-24 18:24 |