人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうた~~!!

やってもうた~~!!_e0176580_17351393.jpg
ネックレス¥2940,七分袖のコットンワンピ¥4200,刺繍入りカットソー¥2940,ベスト¥2625,パンツ¥5775

写真でわかるかなあ。カーキ色の組み合わせですが微妙に違う色のカーキです。間に生成りのベストを入れたのとパンツの中の色目のレンガ色のネックレスをポイントにしてバランスをとってます。

カーキ自体も元々好きな色なんですが、この色の組み合わせもすごく好きで気に入っています。


インナーの長袖の刺繍入りカットソー、実は後ろと前のデザインが違っててどちらを前にしても着られる優れものです。
やってもうた~~!!_e0176580_18215470.jpg
やってもうた~~!!_e0176580_18222441.jpg

逆三角形に刺繍してある方は透けているのでセクシーですよ~。

前側にして気になるならキャミとあわせればOKです。







ところで先ほどのことなんですが

えらいことをやっちまいました。

携帯のデータBOXがいっぱいになってたので

写真データをマイクロSDにコピーして本体の方は削除した・・・・・・

はずだったのですが・・・・・・・。

コピーしたのは最後に撮った『かるじゃが』の写真のみで

残りはコピーされてなかった!!!

なのに全削除!!!

後日アップしようと思っていて撮り貯めていたのも

モカちゃんの待受画面だったものもなくなってしまいましただ~~!

大・大ショック!!!

丁度ダンナから電話があったので泣きついたら

docomoに言ったらどうにかなるかもしれんから電話してみ、と。

どうにかなるのかなあ・・・。

映画やドラマでは消去されたコンピューターのデータをおこすってのを

よく見るけど携帯だしなあ・・・。

とりあえず今日は遅いので明日連絡してみよっと・・・・。

でも普通は削除前に確認するよね。

このおおざっぱな性格どうにかしたいわ・・・・・。ぐすん・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-09-25 18:35 | 商品情報