人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

なくなった写真のデータはやはり復旧できないとわかり

ちょびっとだけ悲しい気持ちになったので

気分転換も兼ねて、前々からやろうと思ってた

店内のマイナーチェンジを本日やっと行いました。

時間や手間がかかった割にはあんまし変わってないか?

・・・とも思いますが008.gif


やはり、物を動かすと気も動くのかまだぐちゃぐちゃになってる状態にもかかわらず

なぜかお客さんが入ってきたりしました。

しかも同時に二人だったり・・・・・。


狭いうえに什器が限られてるので、大幅には変えづらいんだけど

それでもちょっとは雰囲気違うかな~。

念願のトルソーも手配できたので休み明けまでには入る予定。


週末には新商品も少し入荷するし、やるで~!(w


あ、でも今見たら細かいとこは全然片付いてなかった。

ひゃ~。
          『がんばってちょ』
模様替え_e0176580_1830565.jpg

by lunapiena_mocha | 2009-09-28 18:34 | 日々のできごと