人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷マフラー

金・土と続けてサルサに行って踊ったら

さすがに疲れすぎ・・・・・・。

おまけに昨日はパーティー前にレッスンもあったので

パーティーの時はすでにクタクタで体が思うように動かなくて

楽しかったんだけど帰る頃には疲労困憊。

更にまずいことに風呂に入った後から

いつもの外耳炎の予兆がして

『ヤバイ!!』

と思い早めに床に就いたのに痛みはひどくなるばかり。

明け方ダメもとで鎮痛剤を2錠も飲んだのに全く効かなくて

結局痛みで一睡もできてません。

今日になって若干は治まってるのだけど

まだアゴを動かしたりしたら激痛が・・・・。

ということで、今日は新しく届いたマフラーの写真のみです。
新入荷マフラー_e0176580_1746734.jpg

真ん中にゴムが入っているのでクシャクシャっとした感じにできて味があります。

長さ2mでぶどうっぽいモチーフがポイントです。これで¥1732は安い!

あ、昨日商品入荷後に来られたお客様が紫色をゲットしたので

写真には載ってますが在庫はなくなりました。あしからず・・・・。

この方他にも新入荷商品をお買い上げいただき

なかなかナイスな組み合わせでしたよ。

グレーのレースキャミ、スモーキーなラベンダー色のタートルカットソー、

紫色のぶどうマフラー。

めっちゃキレイでした。


他にも届いたスカートやワンピースなどはまた明日にでも・・・・。

何しろ耳が痛い・・・・・(泣
by lunapiena_mocha | 2009-10-04 18:01 | 商品情報