人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化したゲーム

進化したゲーム_e0176580_16591933.jpg
帽子¥5040、エスニック柄カットソー¥6825、ニットトップス・スカートのセット¥5040、クシュクシュレギンス¥2500腰に巻いたネックレス¥2940


日が暮れるのも早くなってきましたね。


モカのお散歩の時間はちょっと肌寒い感じで出る時は、少し躊躇してしまうくらいです(w


このニットセットは今回は前を開けてますのでカーディガンとして使ってますが、裾部分が若干のフリルで前を留めて着れば普通のワンピースのようになります。

丈は少し短めでしょうか。写真のように下にレギンスを合わせると足も長く見えるしすっきりです。

もちろんタイツにロングブーツもいけます。

スキニージーンズにフラットなロングブーツとかもいいですね。

意外にブーツがあるおかげで夏より冬の方が短めのボトムを着やすくなってるんじゃないでしょうか。

うちのお客さまでもよく『私、足だけは細いのよ~。』と言われる方がいらっしゃいます。

そんな方にはこういう感じで着ていただくと全体がすっきり見えるので

ぜひ挑戦してほしいです。

もちろんその人が持つ雰囲気もあるので、一概には言えないんですけど。




こないだの休みに遂に予約してた『Wii fit plus』を購入して

我が家では再び『Wii fit』ブームになっております。

・・・・というか私は相変わらずですが、主にダンナが。

ここ3ヶ月ほど測定すらしないこともたびたびで

私がやってると機械から

『そういえば最近すすむさんを見ませんね・・・。』

と言われる始末でした。

が!新しい種目も増えいきなり毎日1時間くらい色んなものに

挑戦しています。

この調子だとまたすぐやらなくなりそうだけど・・・(w

一人でするのは嫌いなので当然私も付き合わされて

寝不足気味です。

しかも見てるだけなのでだんだん寒くなるし・・・。

新しい『Wii fit plus』は便利な機能もついたけど

前より脳を使うものも増えてゲームやフィットネス関係もちょっと高度?

でも両手をパタパタしたら鳥みたいに飛べるゲームとかもあって

鳥気分になれるバーチャル体験もできておもしろいですよ。

ほかにもバーチャルセグウェイ体験できるゲームとか。

Wiiやってるとゲームは進化してるって感じします。

意外と早く映画の『マイノリティ・レポート』みたいな時代がやってくるんだろうか?
by lunapiena_mocha | 2009-10-15 17:56 | 商品情報