人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルになったモカのおばあちゃん

モデルになったモカのおばあちゃん_e0176580_1533677.jpg

刺繍入りワンピ¥4500、チェック柄の起毛カットソー¥2100、ジーンズ¥6825、ベスト¥3150、ショルダーバッグ¥15750、ベルト¥3675

昨日の刺繍入りワンピのコーディネートです。

ワンピとしてではなくチュニックとして着せてみました。

写真ではわかりづらいですが、袖がベルスリーブになってて

裾広がりな形でエスニック感が出てます。

中に合わせたのはチェック柄の起毛タートルカットソーなのであったかいです。

このベストはよくコーディネートに使われてますが、便利なのでついつい・・・。

アクセントにいいんですよねぇ。

袖がないから上着着てもかさばらないし・・・。




週末にモカの親を飼っているシャディンママに取り置き分の荷物を送ったら

着用写真を送ってきてくれました。

せっかくなので許可をもらって載せることにしました。

モデルになったモカのおばあちゃん_e0176580_15595289.jpg

これはラビットファーワンピとロングカーディガンを着ています。

お次はこれ。
モデルになったモカのおばあちゃん_e0176580_16191617.jpg

モデルになったモカのおばあちゃん_e0176580_16195581.jpg

こちらは入荷したばかりのタイダイ染めカットソーとスカート付きレギンス。

本人は赤が好きだけど、カーキの方がしっくりくるというコメントでした。

でも改めてみたら赤もよく似合いますよね。

赤とカーキがいい色だと思って余分に仕入れてたら

2枚とも注文されました(笑)

まあ、シャディンママが好きそうな感じはわかってたので想定内(w

どれもかっこいいブーツに合わせてもらっていい感じ。

おしゃれなシャディンママなので、きっと上手に着こなしてくれるでしょうね。

今回送ったものも喜んでくれて嬉しいです~。モデルになったモカのおばあちゃん_e0176580_1636204.jpg

←実は春に買ってくれた1点物のチューブワンピの写真も以前送ってくれてたのですが、ブログにもアップしないうちに売れちゃったので載せられませんでした。

ついでに載せちゃいます(w

今見ると寒そうだけどセクシーでしょ??
by lunapiena_mocha | 2009-12-20 16:42 | 商品情報