人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな1日 ~子犬編~

先日の記事にも書いたように昨日は子ボルを見に行ってきました。

場所はドイツの森の先にありました。

私のブログの写真はイマイチなので、詳しく見たい方はこちらへ↓

Small smoky moutain house


まず迎えてくれたのはモカの妹にあたるヴァイオラちゃん
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18505100.jpg

両親は同じですがモカは1胎め。ヴァイオラちゃんは3胎めです。

さすが兄弟だけあって仕草がよく似てます。

でもヴァイオラちゃんはなぜかモカが怖いみたいで

なかなか打ち解けてもらえませんでした(w

私にはすりすりしてくるのになぁ・・・。

で、中に入って子供達とご対面!

しかしお昼寝タイムだったのでかわいらしい寝姿をご堪能下さい。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18542081.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18543531.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18545140.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1855971.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18552744.jpg

しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1856758.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18562449.jpg

思ったより小さくてどの子もかわいいっ!

小さい犬大好きなモカはチェックしまくってました。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1859616.jpg

でも一番楽しんだのはこの人!
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_18593920.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1903034.jpg

子犬を離さずケーキも食べます。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1913148.jpg

子犬の寝床でしあわせに浸る姿。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1922859.jpg

起きてきた子犬にまぶりつかれ喜ぶ姿。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1933116.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_194530.jpg

しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1951141.jpg
起きてる子の写真をほとんど撮ってなかったことに帰ってから気づきました。

動いてるとなかなか撮りづらいしね。

なのでこの1枚だけなのです。



モカはヴァイオラちゃんと子犬の対面だけですでに疲れ、うろうろしまくってしばらくしてやっと座りました。



『おかあさん、つかれました~。』
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1985949.jpg


そして子犬達のご飯風景~。
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_1911784.jpg
しあわせな1日 ~子犬編~_e0176580_19113069.jpg

これ2匹は構わずぐうぐう寝てたのですが10匹同時の食事は

かなり迫力ありますよ(w


こちらのお家には大人のボルゾイも5匹&ラフコリーが1匹いるのですが

このボル軍団とモカとの対面はまた明日アップいたします~。
by lunapiena_mocha | 2010-01-27 19:25 |