人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送信し忘れでがっくり。

さっき気がついたのですが、昨日更新したはずの記事が

アップされてない!

エキサイトのトラブルとは考えられないので、当然私のミスだわな~。

おそらく記事をプレビューで確認後、送信せずそのまま閉じたと考えられます。

というわけで覚えてる限りまた昨日の記事を以下に・・・・・。

送信し忘れでがっくり。_e0176580_1526762.jpg

タイダイ染めカットソー¥2900、長袖ニット¥2100、タイダイ染めチュニック¥4200、ネックレス¥2100

エスニックなものなんですが、ジーンズに合わせてもわりと普通に着られます。

得意の重ね着だけど、実際に自分で着るならベストと巻き物を更に合わせるかな。

このトルソーはサイズが大きめなので

あまり重ねすぎない方がいいみたいです。




さて金曜の夜は知り合いのシルバージュエリーの工房にて

持ち寄りパーティーがあり、参加してきました。

なんともアメリカンな感じですね~。

私は仕事後に遅れて参加だったので

出勤前に2品ほど作って持って行きました。

知ってる人もいれば、全く知らない人もいて新鮮でしたね。

これまた写真を撮り忘れているので

詳しくどんな雰囲気だったかはお伝えしづらいのですが・・・(汗

でもまた行ってみたいパーティーでした。



こちらの工房ではオーダーメイドで素敵なジュエリーを

製作してもらえます。

興味のある方はこちらへ→サンシャイン工房

最近は奥様もアロマアドバイザーの資格を取り一緒にされています。

奥様のアロマブログ→こちら

二人とも仲のいいご夫婦で見ててとってもほほえましいです。

私より歳は下なんですが、夫婦歴はと~っても長いので

そこは先輩ですね(w

うちからも近いのでまたお邪魔しに行くと思います。



あまり内容を覚えてなかったのですが

昨日のはこんな感じでしょうか?

同じことをまた繰り返すのって結構疲れる・・・・。

今日こそはちゃんと送信できたか確認します~。
by lunapiena_mocha | 2010-01-31 15:47 | 商品情報