人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月になったばろん君

今日はコーディネートの写真・・・と思ったのですが

久々にモカ友のバロン君が遊びに来たので

急遽そっちの写真を・・・。

9ヶ月になったばろん君_e0176580_1982391.jpg

すでに9ヶ月とは思えないくらいデカクなったバロン君です。

モカとお座りかわいさ対決。
9ヶ月になったばろん君_e0176580_1910544.jpg
9ヶ月になったばろん君_e0176580_19102298.jpg

もういっちょう!
9ヶ月になったばろん君_e0176580_19104775.jpg
9ヶ月になったばろん君_e0176580_1911925.jpg

しかし二人の間は微妙に開いている・・・・w
9ヶ月になったばろん君_e0176580_19124036.jpg

昼間なので店の前の道路は人やら車が多く

なかなか遊びモードにならなかったのですが

後半になってやっと遊んでくれました。
9ヶ月になったばろん君_e0176580_19143133.jpg
9ヶ月になったばろん君_e0176580_19145044.jpg

しかし、動き回る2匹の犬を撮るのは至難の技!

しかもデジカメじゃなく携帯のカメラなのでナイスショットは難しい・・・。



でも今日はちょっと嬉しいことが・・・。

この時期になってもお散歩中に外で小をすることが

なかなかなかったバロン君。

匂いは嗅ぐけどしないままだったみたいです。

最近になって何回かはしたみたいなのですが

今日はモカがした場所にジャーっと・・・・・。

いやー、良かった良かった。

これを機会に何とかお外でする癖をつけてほしいものです。

更に大きくなったら家でしかしないと大変ですからねぇ。

またトレーニングにやってきて下さいね!

おじさん犬モカが指導致しますww9ヶ月になったばろん君_e0176580_19254718.jpg









『あ、おやつくれるならするよ。』
by lunapiena_mocha | 2010-02-20 19:28 |