人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は続く。

あったかくなったと思えばまた寒くなり、

三寒四温とはまさにこのことですねぇ。

気のせいかあったかい日も寒い日も極端すぎる感じもしますが・・・。

ということで、今日は春物というわけではないのですが

今の時期便利なニットを・・・・。

寒い日は続く。_e0176580_17173727.jpg

こちらのニット、生地は薄手ですが細い糸で編んでいます。

襟ぐりは丸首ですが大きめに開いてるので重ねても1枚でも、

またスカーフをしてもおさまりがいいです。

形が体に沿うようなシルエットなので重ねて着るにはぴったりです。

寒い日は続く。_e0176580_17215478.jpg

スカーフ¥1600、長袖ニット¥2100、ネックレス¥2500、モチーフ編みチュニック¥4000、ティアードパンツ¥3400

ニットではあるのですが全くかさばらない上に、下に他のものを着ても大丈夫なので

今の時期はかなり重宝します。

このコーディネートのように、春・夏物のチュニックと合わせて

カットソーのように着られますよね。

お値段もカットソー並ですww

ちなみに私は今日このニットの下に長袖カットソー2枚と、

このニットと同じくらいの薄さのタートルニットを着て

その上に先日アップしたボレロにもなるカーディガンを着ています。

おかげで上半身はあったかいです(笑)

そんなに着ぶくれ感もない・・・・はず??
by lunapiena_mocha | 2010-03-29 17:37 | 商品情報