人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末ですね。

今日で3月も終わり。

4月から新生活を始める方も多いのでしょうね。

仕事も学校も一区切りってとこでしょうか。


それにしても不景気ですよね。

政府が景気は上向きと言ってるにも関わらず

全くそんな気配は周りにもないし、一番に自分にないww

まあ、そんなことを言っても始まらないので

4月からまた新たな気持ちでがんばるさーww



というところで、今日はエスニック染めタンクトップ?キャミソール?

なぜ『?』なのかというとタンクトップとキャミソールの差が

イマイチわかっていないからww

こんな仕事をしていてなんですが、特に最近このあたりの境目が

よくわからない。

ネットとかで調べりゃいいんでしょうが、

そこまでの意欲もなくー(ないのか!ww)

こないだも友人に

『ブログにベルボトムって書いてあったけど、最近はブーツカットっていうんじゃないの?』

と、突っ込まれてしまったのですが

私の中ではベルボトムとブーツカットは別物だったので

その旨を説明したのだが、実は真偽はよくわからないww

話がそれましたがタンクトップはこれ↓各¥2900です。
年度末ですね。_e0176580_18265569.jpg
年度末ですね。_e0176580_18274985.jpg

前に横じまのタンクトップを載せてましたが

あれのデザイン違いみたいな感じですね。

薄手ではないので今なら中に長袖カットソーを合わせて着れば

普通のトップスとして着られます。

で、半袖→1枚で・・・というふうにすれば3シーズンいけますね。

こういうタイプのものって意外とボトムの色を合わせやすいし

1枚しか着てなくても平凡にならないから便利なんですよね。

エスニックものは特に流行がないのもいいところ。

特にこれは長めのスカートやパンツに合いますのでお試しを。
by lunapiena_mocha | 2010-03-31 18:51 | 商品情報