人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンパース型ワンピ

ロンパース型ワンピ_e0176580_1751396.jpg

ロンパース型ワンピ¥3800、チューブトップ¥1050、ネックレス¥2500、トレンカ¥2100

今年わりと出てた上下つながったタイプのものです。

今年出てたのはパンツでもっとヒラヒラした感じが多かったのですが

これはスカートで素材も薄手のT素材です。

丈は短めなんですが、レギンスやスリムジーンズと合わせるか

1枚で着るかですね。

単品で着ても支障はない程度の短さですのでチャレンジしてみてもいいかも。

海とかで水着を着た後に着るのもオススメですね。

色は他にチャコールグレーがあります。





前にも書きましたが、私のブログの内容とは別に検索ワードで引っかかるものは

意外と全く違うものだったりします。

先月、今月と一番多く検索ワードできたのは『やけどの対処法』でした(笑)

ホントこれ多くって、自分でも見てみたんですが意外と早く出てくるんですね。

2ページ目くらいだったか?

で、一応そちらから来た方の為に注意事項を・・・。

「ちょっとしたやけどはお湯に浸けて治す」

・・・が私の対処法なのですが、あくまで日常生活の中で起こりうる

ちょっとしたものです。

広範囲にわたっていたり、程度がひどい場合は病院に行ったほうがいいと思います。

フライパンや鍋にあたったり、熱い電球に当たったりした場合は

お湯でいけると思います。

こないだも天ぷらを揚げている時に油が親指の付け根に飛び散ったのですが

揚げ始めたところだったので中断できず、湯沸かし器のお湯を当てながらやりました。

すごくジンジンしていたのに、わりとすぐに平気になりました。

その日のお風呂も普通に入れたし、翌朝は跡もなくなってました。

ただ、やけどして痛い部分をお湯に浸けるとかなり痛いです。

『うおーーーーっ!』って感じです(笑)

でもそこは我慢して下さい。だんだんマシになります。

子供にはちょっと辛いかもしれませんね。

そこを我慢させられるかどうかは親の力によるでしょうか??(笑)

バーベキューや花火・・・意外と夏はやけどの季節かもしれませんね。

皆様お気を付け下さい。
by lunapiena_mocha | 2010-07-25 18:29 | 商品情報