人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜めカットスカート

斜めカットスカート_e0176580_1744879.jpg

ネックレス¥2900、キャミソール¥1260、カーディガン¥2900、斜めカットスカート¥4500、裾くしゅレギンス¥2500

ちょっと変わったデザインですが、意外にスッキリ見えるスカートです。

素材はジャージのような綿素材でウエストはゴムになっています。

裾の短い方の脇にスリットが入っています。

色は他に2色。
斜めカットスカート_e0176580_17511215.jpg

後ろはこんな感じ。
斜めカットスカート_e0176580_17534040.jpg


この長さならこれからの季節ロングブーツに合わせれば

足長にスッキリ見えますし、ジーンズやレギンスと合わせたら

おしゃれなのにあったかい。

今はあったかいという言葉はどうかとも思いますが(笑)

エスニックな感じですが小物をウェスタン調にしたり

シンプルにジーンズとシャツに合わせたりする方が

全体をエスニックにまとめるよりかっこいい気がします。

ウエストがゴムってことは、もしやと思い胸の上まで上げてみたら・・・。

案の定チュニックにも丁度いい長さでした。

あ、染めが入ってるので当分お洗濯は他のものと分けて下さいね。

私的には、意外とオレンジがかわいく着られそうな感じですねー。

スカートはギャザー系が多くてタイトは少ないんですが

これなら素材自体も伸縮性があるので着易いと思います。

ぜひ色んな着方をしてみてくださいね。





余談ですがうちのだんなさんが、昨日噂(?でもないかw)のi padを買ってきました。

今持ってるノートPCをこれに替えるという試みらしいのですが・・・。

なんせ慣れてないし使い方がイマイチわからない。

i-tuneが入っていたのでラッキーと思ったら方式が違うとかで

音楽は買えない。

どうせインターネットが主だからいいんよと言っていたのだけど

Soft Bankなので通信時間が長い長い。

docomoの携帯モバイルの方がよっぽど早い。

結局わからないまま一番二人で盛り上がったのは

球を迷路の中の穴に入れるというゲームでした(笑)

いいのか!?それで!!
by lunapiena_mocha | 2010-09-06 18:23 | 商品情報