人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニックなベスト付きトップス&折り鶴

エスニックなベスト付きトップス&折り鶴_e0176580_18112756.jpg

エスニックなベスト付きトップス&折り鶴_e0176580_18122528.jpg

裾が変形になった薄手長袖トップスです。

ベースの裾とベストの裾が反対向きに斜めにカットされてるので

そのままでも片方結んでもおもしろいです。

1枚で着て重ね着風なので、組み合わせが面倒な方にはいいかも(笑)

ベースは無地色なので下に柄物でもいけます。

素材がかなり薄手ですから今の時期から着られますね。

コーデした写真はまた後日載せます。




昨日の休みに車の調子が悪くなり、急遽今日修理に出すことになりました。

しかし、ダンナは出張で東京。今日の夕方でないと帰らない。

困ったのですが、モカを母に預けて私は一人でタクシーに乗って店まで来ました。

あまり慣れてない感じの運転手さんでしたが、人は良さそうでした。

店に着いてお金を出して待ってると、お釣りと一緒に白い紙で折った鶴が・・・・。

「これうちの妻が折ったものなんですけど良かったら。いいことがありますように・・・。」

と恥ずかしそうに、でも嬉しそうに差し出す運転手さんを見て

仲のいいご夫婦なんだな~と微笑ましくなりました。

笑顔で受け取って店の扉の鍵を開け、植物やトルソーを出してると

さっきの運転手さんが車から降りてきて

『洋服屋さんなんですか?』と。

思わず『あ、はい。女物しかないですけど。』と言うと

『いや、うちの妻がこういうの好きなんでまた来ますね。』

いやー、滅多に乗ることのないタクシーなのにこんな出会いがあるなんてねぇ。

なんだか嬉しくなってしまいました。

鶴のご利益があっていいことがあればいいなー。

↓これがもらった鶴。なぜ白い紙なのかが気になるところ。
エスニックなベスト付きトップス&折り鶴_e0176580_1839056.jpg

by lunapiena_mocha | 2010-09-08 18:41 | 商品情報