人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーニットチュニック

ボーダーニットチュニック_e0176580_1782493.jpg

ボーダーニットチュニック¥4200、アセテートチュニック¥4500、レギンス¥2900、リブ編みセーター¥2100

オフタートルのニットチュニック。袖はドルマンです。

チュニックといっても長さは色々なんですよね。

これはセーターよりはちょい長めくらいでしょうか。

なので下にてろっとした素材のもう少し長いチュニックを合わせて

袖と裾から出しています。

今回は同系色ですけど反対色とかでもいいですよね。

冬はロングブーツを履けるので意外とこういう丈のものが着やすいです。

色はもう1色。黒/グレーがあります。
ボーダーニットチュニック_e0176580_1716443.jpg

こういうボーダーだと着やせして見えるのですが

ボーダーの太さや間隔によってはかえって太く見えるので

気をつけて選んで下さいね。

これは腰部分に丁度無地のポケットが付いてラインを遮ってるので

腰幅は少し小さく見えると思います。

やっとニットが着られる季節になってきましたね。

夏とはまた違う着こなしにもぜひ挑戦してみてくださいね。
by lunapiena_mocha | 2010-10-22 17:28 | 商品情報