人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットソーいろいろ

本日はカットソーを何種類か・・・・。

まずこちらの重ね着風のもの。
カットソーいろいろ_e0176580_19555428.jpg

これは襟元と袖部分がストライプ生地の切り替えになっていて

1枚なんですが着ると重ね着してるように見えます。

袖は長めなのでクシュクシュとして着てくださいね。

次は定番タートル。各¥2600。
カットソーいろいろ_e0176580_19585483.jpg
カットソーいろいろ_e0176580_19591548.jpg

これはうね織りなので伸びがよくフィット感もいいです。

で、なにがいいかというと丈がかなり長めです。

重ね着する時にポイントの色使いができるのでオススメですね。

ということで、普段は入れないピンク等も入れてみました。

襟、袖、裾からほんの少しのぞくピンク色はカワイイですよね。

普段は少し短くて着づらいものも下にこれを着れば短くても大丈夫。

いやむしろ少し短めなもの位の方が合わせた時にバランスいいです。

あ、写真のオフホワイトは残念ながら今日売れてしまいましたが・・・・。

次はこちら。
カットソーいろいろ_e0176580_2054916.jpg
カットソーいろいろ_e0176580_2061453.jpg

ストライプの長袖カットソー。¥2600。

こちらもフィット感が良く着やすいです。

そしてこのベージュ/赤も本日売れちゃいました。

申し訳ないです。

これらは全部綿素材なので、真夏以外のシーズン全ていけます。

寒いのでこういうものを重ねて着て、更に何気におしゃれなとこを見せましょう!
by lunapiena_mocha | 2010-12-05 20:19 | 商品情報