人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな着方も・・・・。

昨日載せたルーズなニットベストチュニックですが

襟の真ん中あたりにボタンとボタンホールが付いていて

これは一体何をするもんなんだろう?と不思議に思っていました。

左右をボタンで留めても形がキマるわけでもないし

でもちゃんと替えのボタンも付いてるしなあと・・・。

今日トルソーに着せていたらふと思いつきました。

『もしかして後ろに回して留めるもの??』

こんな着方も・・・・。_e0176580_17134323.jpg

案の定このようにドルマン袖風というかポンチョ風というか

最初のベストとは全く違うものになりました。

ボタンをはずして着ると前身ごろが下がったデザインなんですが

留めると裾のラインは揃います。

なるほど、そうだったんだ。

首元が寂しいのでストールを巻きました。
こんな着方も・・・・。_e0176580_17184921.jpg

ストール¥2800、タートルセーター¥3000、ニットベストチュニック¥3500、スカート¥4500
思った以上に使えるもので嬉しいです。



今日は体調もかなり復活していい感じだったのだけど

雨が降ったり止んだりが激しくて

私は表の2体のトルソーを出したり入れたり大忙しでした(笑)

あら?そんなことを書いてたら表を歩いてる人が傘さしてる・・・・。

いや、さしてない人もいるから大したことはないですね。

雨のおかげで若干気温は上がってますが

明日はまた寒くなりそうです。

会社やお店も大体今日か明日までのところが多いですね。

うちも明日はいよいよ今年最終日!

気合入れて頑張ります!
by lunapiena_mocha | 2010-12-28 17:30 | 商品情報