人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年から・・・・。

lunapienaが洋服屋さんになって丸2年。

去年の12月から3年目に入っているのですが

ここいらで顧客の皆様への感謝の気持ちをお伝えする手段として何かないかと

考えておりました。

ま、考えたわりには比較的平凡なことなんですが

今年からお客様の誕生月に来てくださった方に

私からお花のアレンジ(花束になるかも?)をプレゼントしようかと・・・。

よくあるポイントカードがいっぱいになったら何かプレゼントとか割引とか

そういうのと同じようなものなんですけどね。

こちらのプレゼントに関する通知はメールかお葉書でお伝えしますので

今年から随時来られた方に住所やアドレス・誕生日を聞くと思います。



色々考えたんですが、自分の出来ることってそんなにたくさんなかったもので・・・。

もちろん今は常時花を置いてるわけではないので

事前に準備する為に来られる日を確認しますが

私が思うその方のイメージの花を贈りたいと思っています。

もし面倒だと思われたら拒否して下さい(笑)

こちらは過去に作ったお花です。
今年から・・・・。_e0176580_1951658.jpg


















今年から・・・・。_e0176580_1952528.jpg

今はそんなにお花は揃えられないのですが、いいのが作れたらいいなあ。


いいのじゃなかったらごめんなさいね(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-01-04 19:56 | お知らせ