人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルゾイの顔

ボルゾイという犬種は顔が長いので、正面の顔と真横の顔が全然違います。

正面はこれ。
ボルゾイの顔_e0176580_20224533.jpg

でも真横はこれ。
ボルゾイの顔_e0176580_2023285.jpg

下斜めはこれ。
ボルゾイの顔_e0176580_20241737.jpg

個体によって顔の長さも短めの子や長めの子がいるのですが

モカは長めみたいです。

長いと正面から撮ったときにどうしても鼻にピントが合ってしまって

その向こうの目がピンボケしちゃうんですよね。

で、鼻だけが巨大化してしまう(笑)

まあそれはそれでかわいいんですけどね。

毛色によっても顔つきが変わってくるので、おもしろいなあと思います。




あと犬の写真て撮る人によって意外と特徴があるんですよね。

うちのダンナはアップの写真が好きみたいです。

こんなんとか。(爪です)
ボルゾイの顔_e0176580_20311846.jpg

こんなんとか(笑)
ボルゾイの顔_e0176580_20344048.jpg

でかすぎてピントが合わないことも多いみたいです(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-02-02 20:37 |