人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースチュニックワンピ

レースの前開きチュニックワンピです。
レースチュニックワンピ_e0176580_19453437.jpg

かなり透けているので一枚では着れませんが

前開きなのでカーディガンぽく着てもOKです。

レーシーなんですがこれは黒なので、わりとハードなイメージにもなります。

ゴシック系というのでしょうか?

太めのベルトをするとこんな感じです。
レースチュニックワンピ_e0176580_2032447.jpg
レースチュニックワンピ_e0176580_2041527.jpg


布の量もたっぷりめですが、透けているので重さはなくすっきりしてますよ。





そして今日のワンコ。

昨日の夜、ママと来てくれたチワワのPePeちゃん。
レースチュニックワンピ_e0176580_20125291.jpg
レースチュニックワンピ_e0176580_20131535.jpg


膝の上に乗るのが好きな猫系ワンコです(笑)

モカには絶対出来ない芸当なので、ちょっと羨ましいです。

ボルゾイにもおんぶできたり抱っこできたりする子は、何頭かはいるみたいですが

モカには無理でしたね~。
by lunapiena_mocha | 2011-02-07 20:14 | 商品情報