人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチパンツ

実はこの商品はここに載せる前に既に購入された方もいらっしゃるのですが・・・。

スーパーストレッチな美脚効果のあるパンツなのです。

ストレッチパンツ_e0176580_19362677.jpg

こういうのは写真で見てもわからないかもしれませんが

実際に履くと癖になりますよ。

レギンスをよく履く方は良さがわかりやすいと思います。

裾がくしゅくしゅした感じで程よく足にフィットしてまっすぐ細く見せてくれます。

本当によく伸びるので普段履くサイズより小さめでぴったりさせるのもいいかも。

MとLの嬉しい2サイズ展開です。

これがあると着こなせるチュニックやトップスが増えますのでオススメですよ。




そして今日のワンコ。
ストレッチパンツ_e0176580_194223.jpg

アフガンハウンドのアレンくんです!

実はアレンくんの家ではボルゾイも飼ってるのですが

今日はアレンくんのシャンプー帰りに寄ってくれたのでモカと1対1のご対面でした。

なんとなく気になる二人なのですが8歳半のモカと10歳のアレンくん、

静か~に確認しあっていました。
ストレッチパンツ_e0176580_19532070.jpg

ストレッチパンツ_e0176580_19534421.jpg

若干の若さのせいか、それとも自分のテリトリー内であることの安心感か

モカの方が遊ぼう攻撃をしかけたのですが

アレンくんは既に退屈そうでした(笑)
ストレッチパンツ_e0176580_19554192.jpg
ストレッチパンツ_e0176580_19562311.jpg

アフガンハウンドってシャディンママの家に行った時くらいしか見る機会がないのですが

すごくおとなしくていい子でしたよ~~。

髪型もかっこいいっ!!

意外によく喋る子ではうはう喋ってて、その度にモカがビックリしてました。

上の方の写真でモカが耳を立ててるのはそのせいです(笑)

今度はボルゾイの子を連れて来てくれるらしいので楽しみです。

モカはちゃんと遊べるかしら~~?
by lunapiena_mocha | 2011-02-10 20:02 | 商品情報