人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子&ストール Part1

これからの小物のヘンプ帽子と年中使えるストール。

ちょっと紹介しますね。

最初にストール。¥1900。
帽子&ストール Part1_e0176580_19303469.jpg

しわ加工のストールなのでバッグに常備しておくのもいいです。

色はカーキ、グレー、サーモンですがどの色も微妙な色合いなので

巻くだけで渋めの雰囲気が出ますよ。

そして帽子は今日は2つだけ載せますが明日また違うものをアップします。
帽子&ストール Part1_e0176580_19491232.jpg

無地のものと黒のマーブル模様のものです。¥2900。

去年もありましたがつばの部分にワイヤーが入ってるので

ある程度形に変化がつけられます。

ではうちの専属モデルにかぶってもらいましょう!





「せんぞくもでるでーす。」
帽子&ストール Part1_e0176580_19552978.jpg

「ほんとは とっても いやでーす。」
帽子&ストール Part1_e0176580_19563243.jpg

さあ、あなたも愛犬にいかが??

但しボルゾイサイズの犬に限る(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-05-25 20:00 | 商品情報