人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットソー素材パンツコーデ

昨日のパンツをコーデしたもの・・・なのですが

ちょっと暗くなってから撮ったのでわかるかしら。

また写真差し替えておきましょうかね。

カットソー素材パンツコーデ_e0176580_1926135.jpg
カットソー素材パンツコーデ_e0176580_19265998.jpg

ネックレス¥2500、レースキャミ¥2600、シフォンチュニックワンピ¥3900、カットソー素材パンツ¥4200、ベルト¥3200

こちらのパンツ、前日の写真でわかるかもしれませんが

リブ部分が非常に長いので伸ばしても折っても履けます。

裾はかなりワイドなのですが、素材がストンとしてるのでもたつき感なしです。

涼しいけど、色目は秋にも使えるのでこれから活躍しそうですよね。




火曜日のお休みにモカをシャンプーしたので

キレイになったところを写真に撮ろうと思ってるのですが

なにせこの暑さ!

明るいうちは外に出たがらないし、

出たとしてもおしっこしたらすぐに戻る。

なのでまともな写真がないのだけど

一応載せておきます(笑)
カットソー素材パンツコーデ_e0176580_19405830.jpg

『あついんだってば!!』
カットソー素材パンツコーデ_e0176580_19412184.jpg

by lunapiena_mocha | 2011-08-12 19:44 | 商品情報