人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖タートルカットソー

今日は昨日に引き続き昼から雨。

結構降りましたが、6時位には止んできて今はすっかり静かです。

このまま明日も降らなさそうなので一安心です。

おそらく大雨の被害もなかったのではないでしょうか。




そして今日はこの季節から使える半袖のタートルカットソー。
半袖タートルカットソー_e0176580_19521695.jpg

しわ加工が入ってるもので、長袖バージョンは定番になってます。

これ色は黒、こげ茶、モカ茶、薄カーキ、薄グレーです。

半袖タートルカットソー_e0176580_19544728.jpg

各¥2200です。

これからの季節重ね着するのには、かさばらなくていいかもしれないですね。

あと腕まくりしてしまう人とか、暑がりな人とかにもいいです。

私は寒がりなので向いてないかもー(笑)

でも洗い物とかお掃除するにはいいかなーとか・・・。

発想が主婦かなぁ。




おまけ。

昨日のストールのアップ写真です。
半袖タートルカットソー_e0176580_2001341.jpg

他の色はまた明日ー。
by lunapiena_mocha | 2011-09-17 20:02 | 商品情報