人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・のつもりでしたが。

連休前ですし、写真だけですがアップしておきますね。


モロッコ柄(というらしいです)の綿チュニック。
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_20172263.jpg

下にタンクトップを着せて肩を見せてるのですが反射で見えませんね。

もちろんタートルネックなどを合わせてもいいですね。

チノの短パンです。黒のみでサイズはS~Mサイズです。
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_20175331.jpg

なぜこの時期に短いパンツかというとブーツの季節だからです。

短いパンツやスカートって若いうちは生足にサンダルとかでもいいんですが

ある程度歳取っちゃうとそれは抵抗あるんですよね。

でもロングブーツやタイツと合わせるとあーら不思議。

わりと平気で履けちゃう。

ということで黒のみ入荷しました。

形はいいですよー。¥4200。

次は袖部分にタックやギャザーを取ってるパワーショルダーのカットソー。
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_20183785.jpg
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_2019472.jpg
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_20195455.jpg

かなり伸びる素材です。丈は長めで胸回りも余裕あります。

各¥2900。

明日はフリルニットカーデ他をアップ予定です。

あ、写真だけといいながら普通に書き込んでましたね。




今日のおまけは昨日とは打って変わってじじくさいモカさんです(笑)
とりあえず・・・のつもりでしたが。_e0176580_20412795.jpg

私はこのボルゾイの大きさに似合わない小さい前歯が大好きです(^^)
by lunapiena_mocha | 2011-10-06 20:48 | 商品情報