人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはないろいろ

今日は最近花をアップしてなかったので

何個か載せておきますね。

お空にいったアレックスに。
おはないろいろ_e0176580_2011776.jpg
おはないろいろ_e0176580_2015777.jpg

黒白の被毛をイメージしました。



見た目は超キレイなお姉さまなんだけど、実は女学生の心を持つ人に。
おはないろいろ_e0176580_2061448.jpg




いつも元気にきびきびとしていて凛とした部分が光る方に。
おはないろいろ_e0176580_208306.jpg
おはないろいろ_e0176580_2085372.jpg

私の好きな薄いピンクベージュの薔薇と時期は外れてますが白い芍薬。

白から薄オレンジまでのグラデーションにしました。




週末は冷えそうですね。

私も昨日はあったか系のパジャマや腹巻を購入しました。

さっそく今日腹巻をしてきたのですが

意外とあったかい日だったのでぽかぽかしすぎました。

また週末に活躍してもらおうかな。

いやー、今日は洋服屋さんのブログとは思えない内容ばかりですね(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-12-07 20:23 | 花・植物