人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖・裾変形タートルカットソー

本日は少し変わった感じのカットソーです。

タートルですが首部分がくしゅくしゅしており

袖口、裾部分は紐で絞って着られるようになっています。
袖・裾変形タートルカットソー_e0176580_18173451.jpg
袖・裾変形タートルカットソー_e0176580_18182726.jpg
袖・裾変形タートルカットソー_e0176580_18185074.jpg

黒・カーキ・グレー・ベージュの4色です。¥2800

グレーのみLサイズで、あとはMサイズです。

下に長めのカットソーなどを合わせる重ね着がオススメですが

襟の開いた半袖のものを上に着る着方もいいですね。

届いてみてわかったのですが素材が今流行り(?)のあったか素材みたいです。

『ソフト裏起毛』で発熱・保温・保湿に優れてるらしいです。

でも触った感じはあまり起毛の雰囲気はないのですけど・・・。

コーデじゃないですが、重ねた感じがこれです。
袖・裾変形タートルカットソー_e0176580_18311565.jpg

絞らなければ普通の丈なので、着方に応じて使い分けて下さいね。





今日の夜から明日の未明にかけては

ふたご座流星群が見られるそうです。

こないだの皆既月食もチラっとしか見なかった私ですが

実は生まれてこのかた流れ星を見たことがない・・・・と思います。

何度も横にいる人が『ほらっ!今見えたでしょ?』と言っても

見えたことないんですよね。

ホントはあるのかもしれないですが、全く記憶にない。

・・・ということを書きながら私って何てロマンのない人なんだろうと

再確認してしまいました(笑)

同時に、夜空を見る→キャンプ→アウトドアを連想し

昔からずっと憧れているのに、なぜか実現しないアウトドア生活について

妙に納得してしまった。

でもきっとロマンがない人だから、よけい憧れるのかも。

なんだか話が脱線しそうなのでこの辺にしときましょうか(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-12-14 19:06 | 商品情報