人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春かな。

春の気配を感じると、何だかうきうきしてしまいますね。

今朝は本当に暖かな朝でした。

でも明日はまた雨の確率が高いんですよね。

せっかくの土曜なのにからっと晴れてほしいものです。




さて本日はブロークンチュニックです。
春かな。_e0176580_19453174.jpg

裾もイレギュラーでブロークン感満載です。¥4900。

写真では色が薄めですが左が黒、右が紫がかったグレーです。

細身のパンツやレギンス、もしくはワイドパンツとかと合わせてもいいですね。

これにフリンジストールポンチョをすると・・・。
春かな。_e0176580_19501951.jpg

こんな感じですね。

そしてこちらのフリンジストールは3WAYです。
春かな。_e0176580_19511090.jpg

ボタンをはずせば普通にストールとして巻いて使えます。

素材はこれから使えるカットソー素材です。¥3400。

但しこのチャコールグレーは写真を撮った後に売れてしまったので

ベージュのみになります。すみません~。

上のブロークンチュニックはキレイめの色のストールやアクセサリーを多用して

大人っぽく着るとまたかっこいいですよね。




今日のおまけ。

『あした はれないかな~~。』
春かな。_e0176580_2042471.jpg

by lunapiena_mocha | 2012-02-24 20:07 | 商品情報