人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ part1

今年の母の日は5月13日です。

今回もまたアジサイを準備しています。

来週初めにまた入荷するかもしれないのですが

とりあえず2種類だけアップしておきます。

数に限りがありますのでお早めにどうぞー。



まず山アジサイの白扇という種類です。
アジサイ part1_e0176580_1834458.jpg

アジサイ part1_e0176580_18392320.jpg

きれいなグリーンで可憐ですねー。

在庫数は5個。¥3300です。

山アジサイはかなり好きなのですが

圧倒的に出回る数が少ないんですよね。


次に2色ミックスになっていたユーミーシリーズ。

まず紫とピンク系のもの。在庫2個。
アジサイ part1_e0176580_18442997.jpg

ブルー系のもの。在庫2個。
アジサイ part1_e0176580_1965753.jpg

バラ咲きでおしべが無いものだそうです。

株も大きめで見栄えがしますね。¥3500です。

月曜日にもしいいのが入荷すればまた更新しますね。






さてさて本日は急遽モカのおばあちゃんが来てくれました。

本当は関西方面にワンコとお出かけの予定だったそうですが

昨日の雨で中止になったので岡山方面に来られることに。

私より年上なのに来る度に若くなっていてビックリします。
アジサイ part1_e0176580_19213658.jpg
アジサイ part1_e0176580_1922736.jpg
アジサイ part1_e0176580_19225811.jpg

途中で買い物に出かけていなくなるとモカが探しに行きました(笑)

「おばあちゃん、かえった!?」
アジサイ part1_e0176580_19245035.jpg

その割に本当に帰った時は爆睡して気づかなかったんですけど・・・・。

「またきてね。」
アジサイ part1_e0176580_1930752.jpg

by lunapiena_mocha | 2012-05-03 19:34 | 花・植物