人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーニット

ちょっと変わったデザインのサマーニット。

重ね着風のフリンジものです。
サマーニット_e0176580_18424614.jpg

この前に乗せていたラッフル袖のトップスと構造は似てます。

要は基本タンクトップで二の腕が隠れる形になっております。

テープヤーンという糸を使っていて涼しげです。

薄手なので中にキャミやタンクトップを着て下さいね。

柄物のタンクトップの裾を見せてもいいですね。
サマーニット_e0176580_18565266.jpg

下に出てる部分が飛んじゃいましたね。グレーの縞々タンクトップです。

マキシワンピと合わせてみました。
サマーニット_e0176580_18583613.jpg

ケープレット重ね着風ニット¥3200、レーヨンマキシワンピ¥3900、花柄ロングタンクトップ¥3200、ベルト¥2600、ネックレス¥3800

マキシワンピといってもほぼスカートみたいになってますね。





今日は雨のせいか涼しいですね。

おかげでモカさんも結構寝やすいようで、7時を過ぎているのに爆睡中です。

壁を叩く音がするので見てみるとがしがし走る夢を見ているようで

手足が動く度にコンコン音がします。

しかも割と長い間経ってるのに・・・、よっぽど楽しく走る夢なんでしょうね。

そんなモカを見ていたら癒されて私まで眠くなってしまいました。

いかんいかん(笑)
by lunapiena_mocha | 2012-05-25 19:16 | 商品情報