人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨

いかんいかん。うっかり月曜日にアップするのを忘れておりました。

これが続くとまたまた更新できない状態に戻ってしまうので気をつけましょう。




さて今日はアセテートのワンピースです。
恵みの雨_e0176580_2071383.jpg

恵みの雨_e0176580_2073093.jpg

紐の部分がホルターネックにもなるし、普通のベアトップの状態にもできる仕様になっています。

胸の上の部分とウエストがゴムになっていますがちょっとゴムはきつめかなぁ。

お値段は¥4900です。




そしてこちらはボーダーのぺプラムトップス。
恵みの雨_e0176580_2021887.jpg

マリンっぽいイメージですね。¥3500です。



今日は久々の雨。

しかしまた量がハンパじゃない。

モカさんはどしゃ降りの中を用を足しに外へ。

私もモカもめっちゃ濡れてしまいました。

湿気も多いし不快指数100のモカ。
恵みの雨_e0176580_20404988.jpg

不自然な格好で寝てます(笑)

申し訳ないけど今日は散歩はなしだよ~。
by lunapiena_mocha | 2013-06-19 20:43 | 商品情報