人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラブ素材カーディガン

ひょえ~!

昨日更新して帰ったはずだったのに、今見たら記事がアップされていない!

プレビューで確認だけして送信を押していなかったのかも・・・。

う~~、ショックです。




気を取り直して、もう一度。

この季節に便利な半袖カーディガンです。
スラブ素材カーディガン_e0176580_1740538.jpg

薄手のてろてろした生地で裾がアシンメトリーなので

Iラインが強調されて縦長に見えるタイプですね。

前を結べばボレロ風にもなります。

バタフライ袖なので脇の通気性もいいですよ。

お色はこちらのオイスターベージュのみになります。

丈が長すぎもせず短すぎもせずという感じなので合わせるものを選びません。

コーデはこちらです。
スラブ素材カーディガン_e0176580_1815156.jpg

迷彩タンクトップに黒の短パンで色は抑え目ですが、かっこいい感じですね。

ちょっとハードっぽいものに合わせて少し緩さを出してみました。

さ、今日こそはちゃんと送信しなきゃ!
by lunapiena_mocha | 2013-07-07 18:07 | 商品情報