人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The エスニック!

あー、もう毎日暑いですね。

だんだん暑さに麻痺してきて夜になって結構涼しいなーと思っていても

実は30度くらいだったりしてます。




そんな暑い日が続くとエスニックなものを着たくなりますね。

ということで、本日は見るからにエスニックタイダイ染めのトップス。
The エスニック!_e0176580_19253918.jpg

The エスニック!_e0176580_19255785.jpg

肩紐を結ぶタイプなので、長さは調節して下さいね。

Aラインでイレギュラーなヘムライン。

あと似ていますが、こちらは肩紐が繋がってるもの。長さも若干短めです。
The エスニック!_e0176580_1928175.jpg

上の2点と長さの違いはわかりづらいですが、上のほうがミニワンピくらいの丈になります。

思いっきりエスニックなコーデにしてみました。
The エスニック!_e0176580_19292640.jpg

エスニックというか、レゲエっぽいですね(笑)

ラスタカラーの帽子にジーンズにサンダル。

肩紐が長めだったので交差してホルターネックっぽく着せてみました。

これはこれでいい感じでしょ?

ワイドパンツとかを合わせてもよりエスニックっぽいですね。

海に行く時に持って行くのもリゾート感が出ていいですよ~~。
by lunapiena_mocha | 2013-07-21 19:37 | 商品情報