人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンカーディガン

昨日はものすごい雨でしたね。

今日もまだ雨は残ってはいましたが、勢いは昨日の半分以下でした。

大雨で被害のあった地域もあったようですが皆さんのお住まいのところは大丈夫だったでしょうか。


この大雨で気温が一気に下がって過ごしやすい1日になりましたね。

もしかして寒いんじゃないかとも思いましたが、さすがにそれはなかったようです。

この気温なら秋物も少し載せられるかと思い、羽織物をのせたいと思います。

といってもニットソーの近いものですので、生地は薄手です。

モノトーンカーディガン_e0176580_19331845.jpg

ドルマン袖でモモンガタイプのカーデで、後ろ身頃の裾が燕尾っぽくなってます。

前身頃にはポケットが二つ。肘から下はピッタリしたデザインです。

黒とオフ白の合わせやすい色展開です。¥4900。


もう一つ。モノトーンのボーダーで。
モノトーンカーディガン_e0176580_19352260.jpg

こっちは普通の袖付けですね。

ウエストを切り替えていますので、スタイル良く見えますよ。

濃いめと薄めのモノトーンです。¥4200です。


あと前々回に載せていたサルエルパンツですが、入荷した4色が全部売れてしまい

今は黒がひとつ残っております。

母、娘2人のご家族で買占め状態に(笑)

1人は以前黒を買っているので正確には5枚ですが。

他の色をご希望の方はまたご連絡下さいね。



さてモカさんの傷は日1日と良くなってきています。

昨日はワタクシ2週間ぶりにベッドで寝ました(2時間だけですが)。

おかげで今日はわりと元気です。

もちろんモカさんも元気になってきました。

・・・が、まだ昼間はお店でものすっごい爆睡しています。

以前はお客さんに愛想の一つもしていたのですが、今は起き上がりもしません。

でも夜はお散歩もたくさん行きたがりますし、車の中でも普通です。

今日見た感じだとやっと骨の部分が隠れてきたような気がします。

早く良くなれ~~。

車の中ではこんな感じ。
モノトーンカーディガン_e0176580_19524133.jpg

「あっついよう~~。」

お店でめずらしく起き上がった時。
モノトーンカーディガン_e0176580_19545589.jpg

「やっぱり ねる。」
モノトーンカーディガン_e0176580_19555145.jpg

by lunapiena_mocha | 2013-08-24 19:58 | 商品情報