人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくなってきた

みなさん こんにちは。もかです。

せんげつ ぼくは あしを けがしたんだけど

いまは すごく よくなってきています。

ちゃんと じぶんで ほうこくしなさいって おかあさんが いうから

きょうは ぼくが ぶろぐを かきます。



ぼくが けがしたときは いちねんで いちばんあついときで

きっとけがしてなくても しんどかったと おもうんだー。

あしが なんだか うまくうごかせないし ほうたいも ぐるぐるぐるーってなってて

いろんなところが いたかったよ。

そのころの ぼく。
よくなってきた_e0176580_20113666.jpg

よくなってきた_e0176580_20115520.jpg

よくなってきた_e0176580_2013936.jpg

このときは いちにちじゅう ねていたよ。

おかあさんも おしごと おやすみしてて よるも ずっと ぼくを みはっていたよ。


でも いつもと ちがう びょういんに いってから 

だんだん よくなってきて せんせいも びっくりするくらい よくなってるんだ。

そこの びょういんでは おさんぽも いつもどおり してくださいって いわれたから

ぼくは よろこんだんだけど おかあさんは さいしょは すこしずつしか してくれなかったよ。

でも さいきんは すこし すずしいし きのうも おとといも 

たくさーん あるいたんだー。

よくなってきた_e0176580_2019055.jpg

よくなってきた_e0176580_20201398.jpg

よくなってきた_e0176580_20193768.jpg


あと たまに ぎゅうにくを くれるように なった。

これは おみまいに きてくれた ろっきーくんの おかあさんが

にくを かってあげてね って くれたんだってー。
よくなってきた_e0176580_2024165.jpg


あ、あと おとといは すごくひさしぶりに かふぇに いったよー。
よくなってきた_e0176580_20213171.jpg

かふぇの おねえさんの しるびあが よろこんでくれた。

でも まいにち あってるのになぁ。


というわけで ごしんぱい おかけしましたが

ぼくは ほとんど よくなってきています。

びょういんは すいようびに いって よければ もう おわりなんだってー。

でも ほうたいは まだなんだろうなぁ。

はやく ほうたいを とってほしいな。

けど ちゃんと なおさないと また おかあさんが しんぱいするから

もうすこし がまんしよう。

ぼくは おとなだから がまんできるんだー。

おいしいもの くれたら ・・・・だけどね。

じゃあ みなさん またねー。
                   
                                      もか
by lunapiena_mocha | 2013-09-02 20:41 |