人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶モチーフのネックレス

台風が次々と来ていますね。

岡山は被害の少ない地域ですので大丈夫ですが、伊豆などは被害が甚大です。

明日もまだ雨のようですので、皆様もお気をつけ下さいね。



では今日は久々にアクセサリーです。
蝶モチーフのネックレス_e0176580_2037337.jpg

蝶モチーフのネックレス_e0176580_20372398.jpg

モチーフは縦6センチ、横8センチの存在感のある大きさ。¥2000です。

蝶の部分がウッドで出来ていますので大きさのわりには軽いです。

小さい蝶と大きい蝶はばらばらに付いてますので揺れると動きますよ。

色はオレンジと薄いムラサキ色。

皮ひもなので、短く結んでチョーカー風にしてもかわゆいです。

色味のポイントにしてもおしゃれなネックレス。

セーターに合わせてどうぞ~。




今日のおまけのモカ。お庭で。
蝶モチーフのネックレス_e0176580_20553616.jpg

かわいいからつい撮ってしまう車内でのモカ。
蝶モチーフのネックレス_e0176580_20562122.jpg

運転してて振り向いたらこんななんですよー。

つい撮っちゃいますよねぇ。・・・って親ばかですみません(笑)
by lunapiena_mocha | 2013-10-24 20:58 | 商品情報