人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ボアロングタイトスカート

ここ何年かロング丈のスカートが出るようになりましたね。

私が覚えているのは高校の頃いわゆるヤンキーファッションが流行っていて

こういうスカートをみんな履いていたような気がします。

今はもちろんヤンキーファッションではなく、普通のファッションとして定着しつつありますけど。

冬物としては今年くらいから出た感じでしょうか。

今回は裏ボアというあったか機能が付いていたので入荷してみました。

ベーシックなこの3色。黒、紺、グレーです。
裏ボアロングタイトスカート_e0176580_19324915.jpg

裏はこんな感じ。
裏ボアロングタイトスカート_e0176580_19331328.jpg

表はジャージ素材ですが中身は軽いブランケット的な感じです。

素材の伸びは良いのですが、後ろスリットのデザインなのでピッタリしたシルエットですね。

タイツやストッキングを履く場合は静電気がくるので、スプレーをかけて下さいね。

お値段は¥3900です。

トップスは細身のものより短めでゆとりのあるものを合わせた方が、バランス良く脚長に見えますよ。




ブログを始めてもう5年か6年になろうとしてるのですが、

昔に比べると随分文章が簡潔になってきてます。

同じカテゴリ分けされてる中から昔の画像とかがブログのメイン画面に出てきたりするので

たまに懐かしくて開いて見たりしてるのだけど、

文章をきちんと書いていた時期もあって何だか自分でも不思議。

もう昔に書いたことって(コメントも含め)結構忘れているんですよね。

でもあきらかに昔の文章の方が読んでておもしろい気がします。

なので、もう少しこう色をつけた文章を心がけていこうかなーと思いました。

あ、色をつけたっていっても過剰に書くわけではないのですよ。

まあ、おそらく私のことなのでそんなこと書いてても

また毎日淡々と書き綴るのでしょうが・・・。

たまに力の入った記事があったら、ちょっと気にしているのかなと思って笑って下さいな。
by lunapiena_mocha | 2013-11-23 19:52 | 商品情報