人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッククロスブラトップ

今日は先日のボーダーワンピの下に着ていたパット入りブラトップです。

ダブルクロスになってるので見せブラにはピッタリですね。

バッククロスブラトップ_e0176580_20543786.jpg

バッククロスブラトップ_e0176580_20545456.jpg

チャコールグレー、紺、こげ茶、薄カーキ、白に加え先日のワンピに着せてる薄グレーの6色。
バッククロスブラトップ_e0176580_20575481.jpg

バッククロスブラトップ_e0176580_205894.jpg

普通のスポブラより着丈は長めになってます。

冬ですが開きのあるニットの下に着ておくと安心ですね。

着丈長めな分、あったかいです。

お値段は¥1800ですので、色違いでどうでしょうか。



そしてこちらはワッフル編みチュニックをディスプレイしたもの。
バッククロスブラトップ_e0176580_210227.jpg

レギンスの上に着るのにいい組み合わせですねー。



今日のおまけ。

先日泊まりに来た(結局帰っちゃったけど)姪っ子が、今日忘れ物を取りに来ました。

私がふなっしー好きなのを知って、わざわざふなっしーのがちゃがちゃを探して

マスコットを持ってきてくれました。
バッククロスブラトップ_e0176580_218260.jpg

小学校に上がったら、お泊りリベンジするからそれまで預けるから持っててねと言われました。

何てかわいい~~~。

でも小学校に上がるのは来年の4月なので随分先じゃないか。

きっとその頃には今ほど泊まりたいとは思わないんだろうけど。

しかも帰る前にモカにちょっかい出しすぎて「がう!」されて大泣きして帰りました(笑)

噛んではなくて警告だけだったんだけど、当分怖くて近寄れないかも・・・・。
by lunapiena_mocha | 2014-01-09 21:15 | 商品情報