人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・。

気がついたら10日くらい経ってしまいました。

主役でもないのにブーケ製作と結婚披露パーティーが終わったら脱力してしまったのと

謎の腰痛が襲ってきてしばらくおとなしくしていたので、こんなに開いてしまいました。

結婚披露パーティーは私が今まで行った中でも1、2を争うくらい、いや、一番かな~?

それくらい楽しくて素敵なものでした。

200人位のゲストを呼び、おいしい料理と楽しい音楽、ダンス、そして花嫁自ら司会進行&歌!

きっと誰もが忘れない楽しいパーティーだったと思います。

あれを超える結婚披露パーティーが出来る人は果たして岡山にいるのだろうか?・・・というくらい

ホントに素敵でした。参加できて私も幸せー。

パーティー前の式場での花嫁のブーケを持つ姿を載せてもいいと許可が出ましたので・・・。
あっという間に・・・。_e0176580_19404995.jpg

たまにこのブログにも出てくるモカの行きつけのカフェのおねえさんです。

さすがにここでは満面の笑みですね。

普段から仲良しの新郎新婦ですが、いつまでもそのままでいて下さいね。





さて、かなり間があいてしまったので何を載せようか迷ってしまうのですが

とりあえず、今の時期から春まで着られるニットを紹介しておきましょう。

淡い色合いの4色を揃えたゆったりめのVネックケーブルニット。
あっという間に・・・。_e0176580_194729.jpg

お買い得¥3500。

そして後ろがスピンドルになっている薄手ケーブルニット。
あっという間に・・・。_e0176580_19505363.jpg

あっという間に・・・。_e0176580_19511139.jpg

こちらは編み目が粗いタイプなので、下に1枚着ないといけないのですが

今だったら長袖カットソーを着て下さいね。

裾はゴムが入っていて袖はくしゅくしゅになっています。

こちらは見た目よりは体に沿う感じのニットになっていますよ。

前後逆にしても着られますので2WAYですね。¥4900です。

お色はペパーミントグリーンとサーモンピンク。

キレイな春色で楽しくなります。

明日以降コーデしたものを載せていきますので、お楽しみにー。
by lunapiena_mocha | 2014-01-29 20:00 | 商品情報