人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ

まず先に臨時休業のお知らせをしておきますね。

今週日曜日9/7は勝手ながら臨時休業させて頂きます。

津山で抜けられない催しがあるので、やむなくお休み致します。

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m






さてそれではヘムラインワンピ。素材はダンガリーです。
ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ_e0176580_19375290.jpg

後姿。
ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ_e0176580_19382056.jpg

ダンガリーのブルーと濃ブルーの2色です。¥4900。

シンプルなデザインなのでストールなどの小物が映えます。
ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ_e0176580_19412588.jpg

ちゃんとしたコーデはこちらです。
ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ_e0176580_19421217.jpg

ヘムラインワンピ&臨時休業のお知らせ_e0176580_19423494.jpg

アフガンストール風の巻き方でベストを着てレギンスを合わせています。

月末くらいになったらブーツを履いてもおかしくないと思いますので

ショートブーツとタイツで合わせてもいいですよ。

流行りもないので長く着られそうですね。
by lunapiena_mocha | 2014-09-05 19:47 | 商品情報