人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短め袖カットソー&フレアスカート

いやー、朝晩冷えますねぇ。

昼間はまだ少し暑さも感じるので長袖はまだちょっと・・・という気もしますが

それもあと2週間くらいなんでしょうね。



ということで、今日は今の時期に丁度いい5分袖と7分袖のカットソーです。
短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_21183751.jpg

前後の胸元にカットされたデザインがありますので、ちょっぴりセクシーな感じにもなりますね。

素材が柔らかくて着心地いいですよ。¥3200です。

そして次は7分袖。お色はこの紺のみになります。
短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_21214580.jpg

胸元はスクエアカットになっています。¥3500。

こちらも着心地のよい素材ですね。丈は上のものより若干長めです。

そして合わせているスカートはうちには珍しい感じかも。
短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_21233959.jpg

ミモレ丈というらしいですが、膝より少し下くらいでしょうか。

後ろがゴムになってるフレアスカートなので、サイズは幅広く着られますよ。¥3900。

このデザインでこの柄だとほっそり見える率は高いです。

私の年代でいうとレトロな感じもするスカートですが、今年はこの感じ多いですね。

フレアスカート自体がミニもロングも流行っているみたいです。



さてモカの様子ですが、涼しくなっているものの息が荒くなるのは治らず

お散歩の距離は徐々に短くなっています。

でもお目目もそんなに白くはないし、痩せてはきてますが毛艶もそこそこキレイですよ。

ただ歯槽膿漏がひどくなっているみたいで、

ほっぺが少し腫れてきて内側に腫瘍みたいなものが出来てる感じなのです。

ちょっと気になりますね。

さて先日のお休みに急遽姪っ子を預かることになりました。

6歳の姪はモカちゃんに会いたくて夢を見たと言っていました。

調子もあまり良くないテンションだだ下がりのモカちゃんを見て

やたら心配して頭を撫でてあげる優しい姪。
短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_21481513.jpg

短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_2141078.jpg

短め袖カットソー&フレアスカート_e0176580_2141264.jpg

3枚目は何故かピースしてるのでやらせっぽいですが、そうじゃないんですよ(笑)

あっ!しかもピースじゃなくて3だった!なんだ?

また会いにきてやってね~。
by lunapiena_mocha | 2014-09-18 21:48 | 商品情報